血液型ゲノム

基本的に血液型占いというものは信用しないので、あまりやらないんだが

数少ないネット友であるid:lovecallが当たったとかいうのでやってみた。

こりゃ心理テストだねほとんどw

んで結果

ケチでお調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。相手を飴と鞭で巧みに操って行くでしょう。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。

仕事
強気で相手に振る舞います。論理的で結果に基づいたことを大事にします。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。要領のよい相手を望み、やや理屈っぽいところがあります。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


オホホ、大体当たってるねww調子乗るとダメなんだよなぁ〜w