やや

大分サボったなぁ、うん

風邪引いたり、熱のまま内定式行って、TOEIC受けてといろいろあった。


内定者の飲み会にも行ってきたし、潰れかけた。

ちなみに、俺は某総合電気会社に内定頂いてたんですがね

まぁ技術系はアタマでっかちのオタクばかりかと思ってたんだが(俺がアタマデッカチのオタクの可能性も否めない)

いやぁ皆テンション高いね

いいこったよ

最近気に食わないこと。

深夜にテレビ見てる俺が悪いのかもしれんが

ガリレオの宣伝がなんとなく気に食わない

柴崎コウも福山も別にきらいじゃないんだけどね。


それに比べて深夜のミュージカルのCMはいい。

なんかこう「深夜」って感じがものすごく良い。なんか懐かしい。


24がおもしろいね。


しかしエロサイトのトラバがすごね