きょうかしょ

良い音楽を探すのに教科書はないわけで。

他人に良い音楽を尋ねても芳しい結果が返ってくることも多くは無いわけで。

参考にするとすれば音楽雑誌なのだが。

それも御託ばかり並べられても、やっぱり文字じゃわからないわけで。

「聴かせろよ!!」といいたいわけで。

結構むつかしい問題である。

やはし、自分の好きなものは自分で選ばなきゃいけんのよ。

しかしまぁ、音楽雑誌も参考程度になることはアル。

でもメジャーな音楽雑誌ていやあ、オッキンオンとかバーンとかなわけで。

マイナーなジャンルじゃあ雑誌なんかそこらの本屋じゃ見つからないわけで。

探してもいないけど、エレクトロニカとかあんま雑誌ないよなぁと。

クラブになんて不良の溜まり場にはあまり行かない僕なので、それこそ情報が集まらないわけで。

そこで、この動画ですよ。aphex twinタグからたどったんだけどね。

俺も4は名曲だと思うぞ。

正直ロリギャグマンガには興味ないけれども、いい勉強になった。

おれが今金を持て余してたら、amazonの買い物カゴに放りたい音楽がいっぱいあったよ。

うーんやはり、耳の穴かっぽじっていかなきゃいけないね。

これは、社会にもいえるよねぇ。

自分の周りは然るべき認識をしておかないと、得れたものを取りこぼしてしまうんだろうなぁ。

社会人でスゴイ。

俺は来年からの社会人生活が不安になってきたよw

あと30年は社会人やらなきゃいけないんだもんなぁ…

なにか、社会に遺す仕事ができるだろうか…

むぅ…

まずは明日のバスを調べなくちゃな。