ひさしぶり

いやあ予想どうりの空きっぷりですな。

ニコニコの問題は一応の落ち着きを見せたようですな。
今後も色々あるようですが、最悪の事態(何を持って最悪とするかだが)は免れそうですね。
でもやっぱりちょっと今のデイリーチャートは使いにくいなぁと思うわけです。
「慣れだ!」なんて怒られちゃったらアレですが。
結局ニコチャートのランキング見ちゃってます今現在。
ま、もう少し様子を見ましょ。お盆だし。


さて近況報告。

共同研究の出資者がご来校されたのですが、すんません全然研究進んでませんといった感じで。
もう一件の共同研究の先(俺の内々定先)も来られたんですが、えらい期待されてしまっているらしく、
なんだかなぁ〜と言う感じです。

ダッテサ、期待ってのは大きければ大きいほど裏切られたときのショックは大きいですからねぇ。
モチロン最大限頑張りますよ、俺ぁ。


期待と言えば、今日ポニョ見てきましたよポニョ。
対して期待せず見なかったですが、やっぱり期待していない分面白く見れました。
なんだろう、子供も楽しめるかとは思いますが、大人も「期待しなければ」ソコソコ面白いかと。
やっぱりジブリの貫禄を見せてもらえる作画だし、ポニョかわいいし。

オリンピックとか見ながらこのお盆休みは過ごします。んでは。


釣りです「エロ・グロ」だめな方は注意