今夜も生放送

昨日のエントリのお陰でアクセスがだいぶ増えたようで、スターをつけてくだすった方、トラバくれた方、ブクマしてくれた方々ありがとうございます。一部「大御所職人たちの言葉、休止宣言」に反映させて頂きました。


サテ今日も生放送です。
というか今日は外出してたので、今日の動きがわからんです。


まぁ生放送に関して。
単純に今日の生放送はトライガン内藤泰弘センセが見たかったのですが。
そんな事より、今日の生放送に対して運営がどのような対策を講じるのかの方が注目が高いです。

というか今日の生放送は、
生放送の内容を期待するユーザー<講義のため凸するユーザー
になってしまうんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう…

そのため運営は※投稿禁止になるんではとまことしやかに噂されていますが真偽の程はどうなるんでしょうか?


でもF1見たいな、俺。w


理系実験系大学院生には夏休みなぞ存在しないので、明日以降エントリできないかもなぁ・・・
明日泊まりで実験かもだし。悔しいなぁ〜。

まぁ気になることがあったら書いていきましょ。

p.s.
結局今日は公式ランキング使わず日刊ボカロランキングの方のランキングで動画見ました。
俺はボカロはどうでもいい人なんですが、がくっぽいどはかなり高いポテンシャルを秘めてるかもわからんね。