はっぴょう

の準備

今日は見事に寝坊して3時に学校到着。
就職したセンパイが遊びにきてた。
来るの知ってたけど忘れてた、申し訳ない。


差し入れが「リポビタンD
泊まらせる気ですね、気が利きますねセンパイ、カンベンしてください。


んでスライドつくりーの、後輩の指導しーの、先生に指導うけーの、トツギーノ



んで、差し入れ効果かどうかしらんが同期が泊まるとか抜かしだす。
さりげに泊まる準備してある。謀ったなシャア!!!
わが研究室は異様に連帯感が強いので一人泊まるとほかのも吊られて泊まる雰囲気なのです。
だけど俺は俺の布団が好きなんだ!!ビーチチェアで寝るのはカンベンしてくれ!!


なので就職したセンパイを囲んで同期やらドクターセンパイやらでメシを食った後俺だけ帰ってきた。
車で送ってもらってまで帰ってスマン。
スマン同期とドクターセンパイ。


明日は6時起き。起きれるかしら…


エドはるみは美人。


そういえば平塚で通り魔あったらしいね。
通学路なのでおれが早めに帰ってれば刺されてたかもなわけだ。


イヤーンこーわーいー。


まぁいいや。
オヤスミ。