懲りずにまた書いてみようと思う

人生4度目(mixi含む)のブログでR。
どんだけつづくかねこりゃ。
ちなみにほぼ初めての匿名でのブログだな、そういや。
以前はMSNのマイスペース(訂正:MSNスペースらしい)やらmixiやらでやってたから。


とりあえずブログに対して何らかのモチベーションを持たなくちゃね、
pvとか有名になるとか。
犯罪予告するとかね。


pvなんてどうでもいいしなー
犯罪犯す程世間に絶望してないしなー
困った。


まぁダイアリーいうくらいだから日記代わりにしようとおもいますよ。


というわけで今日というか昨日したこと。
昼に起きる。
何週間ぶりかに部屋の掃除する。
平行して洗濯。
27時間TVでさんまみてたら進まないの何の。


その後。
ニコニコでトワイライトシンドロームのプレイ動画見ながら
中古で買ったミンサガ進める。
ついにサルーイン撃破、1週目プレイ時間30時間。
あまりに遅いので来週はもうちょい要領よくやろう。


正直こんなことしてる場合ではナイ。


明後日、明々後日と後輩と俺の卒論&修論の中間発表がある。
しかも明日は発表練習。
スライド作ってないや。
ポスターはできてるけど3分プレゼン用のがまだ。
甘く見すぎてたな。
まぁぼちぼちやってこ。


しかし行間広いなこのテキスト。
バランス悪い。